04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

インパクト強烈!!

ハウル




めっちゃ蒸し暑いです!!!
梅雨じゃあーーーー!!!

嫌だけど空梅雨っぽかったからちょっとホッとしてたりして・・・・
豪雨じゃなくて思いやりのある雨お願いします!!!

相変わらずの真夜中アニメ
家族が録画してるのを見てます。

ゲーーーーー!!!
人食べられてるやん!!!!

怖いッス・・・・


絵のタッチは大好きやねんけどなぁ・・・・主題歌もすっごく良さげ・・・・やねんけどなぁ
巨人の気持ち悪さと人食べられるとこがねぇ
2話くらい見てちょっともう無理~~~
「あんただけ見たら!!」


って言うたのに・・・・数週間後、ちょうど家に帰ったら見てました。

見た途端人食べられてる・・・・・

家族曰く

「今まで誰も食べられてなかったのに・・・・・」

その後主人公の子が食べられて・・・・終わり???
なわけないやろ!!!

結局その後撮りためてたのを次々見て・・・・・私が見てない話までわざわざ戻って見ました。

見たんかい!!!!

とんでもなく面白いやんか!!!!

楽しいアニメではないけれど、すごいです。


「あんた単行本持ってるん??」

って家族に聞いたら

「持ってるけど、怖すぎて次の巻買えんかった・・・・・」

それはいたって普通やわ



家族がカラオケ行った時に「ジョジョ」の主題歌歌ってました。
次はこれやろなぁ・・・・・


「進撃の巨人」恐ろしく面白いです!!!




あ・・・「家族ゲーム」今夜最終回です。
なんとなく見られる日は見てました。
最終回見たいです。




←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

自然は素晴らしい!?

シンタロー



今日仕事から帰ったら裏の田んぼに水が入ってました。
田植えのシーズンです。
まさに今カエルが鳴き出しました!!!
すっごいなぁ・・・毎年毎年変わらずプチ感動なのです。
毎年この感想書いてると思いますよ。

今日仕事でした・・・・昨日もです。
4日までに仕上げないといけない仕事があるので、とことこ出かけました。
水曜日は休める予定です。
木曜日も休みたいなぁ

ファイル見てたらなつかしい絵が!!!
南国少年パプワくんのシンタローです。

好きやったなぁこの漫画!!!
今もどこかに全巻あるはずです。

引っ張り出して見ようかな・・・・








←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

朝のヒーロータイム

エドワード・エルリック





いつものようにお久しぶりなのです。
日曜日の朝です。

仮面ライダーとか見ました。
残念ながら魔法使いはあまり興味がありません。
なんと言ってもオーズが最高でした。
良かったなぁ・・・・
家族が「キバは??」
って聞くので(割と好きだったみたいです)
「浮かんでけぇへんかったからイマイチ!!」
とそっけない・・・・・
「ダブルは??」
の答えは
「!!!面白かった!!!」
「フォーゼは??」(なんかどんだけ仮面ライダー好きなんや???)
とラストクエッション!?
「あれは青春学園ドラマやったからねぇ・・・・面白かったけどなんも残らんかなぁ」(答えもなんだか意味不)

「オーズを超えろ!!」って事で???
最終回感動しちゃったからね!!

戦隊物キョウリュウジャー(そのまんまやね)
主役の男の子

時代劇の岡っ引きの印象で・・・・(好きですけどね)

「てやんでぇ」とか似合いそうな人です。
家族が録画してるので、一年見ると思います。


いつも問題になる(なんでやねん!!)プリキュアは今回可愛いです。
前作は一回見て終了してしまいましたが、今回録画してます。(家族の意向です・・・←ここ強調します)

私 「適役の男の子どっかで聞いた声なんだけど誰やったかな??」

家族「クリリンやんか」

私 「あっ!!ルフィー(変換済)」

マジ!!すごいなぁ・・・・
ってなんでそこでクリリン・・・・
クリリン好きなんや・・・・

そんなすごい人がそんな所で声してるなんて気づきませんでした。


9時30分です!!!
そろそろ終了します。

なんかええ歳していつまでヒーロータイムなんやろ(笑)

アニメ好きやわぁ!!!

春からのアニメも楽しみ~~


楽しみがあって幸せ!!??








←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  09:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

紅白なんか見たりして・・・

蛮骨





ガキの使いは録画中!!!

何故か今年は紅白を見ようと言う事に!!!


トップバッターは浜崎あゆみ

あれ???なんか歌下手になってない???

家族「声出とらんがな」   なんちゅう上から目線・・・・

白組は・・・・Nなんとかさん??(どうやらジャニーズ)

えーーー!!!知らん・・・(ごめんよーーー)

次はなんかAKBっぽいけどAKBじゃない人達

困った・・・・

そしていよいよゴールデンボンバー!!!
カラオケで家族がよく歌ってるよーーーー!!!
樽美酒さんの素顔、歌うちょっと前に見ました。
噂通りの超イケメン!!!
無事に歌い終わってちょっとホッ!?
楽しかったよーーー!!!
会場全員樽美酒(笑)

その後の人達の衣装が超ステキでした!!!
花柄と言うより花の模様!!!
おおきな赤い花!!!
すっごい良かった!!!AAA

ミッキーが出てきて超楽しい舞台が!!!
えーーーっ!!!
こんな事してるんや・・・・


そしてお風呂へ・・・・
30分後出てきたら館ひろしさんの歌が!!!
バックに石原裕次郎の映像が!!!
かっこいいねーーー!!!
亡くなったおばあちゃんはファンだったっけ???



そして今は・・・・なんか格闘の番組に変えられてしまってる!!!

紅白見るって言うたん誰やねん!!!



なんか面白そうやのに紅白・・・・



コーヒーでも入れて一服したら寝ようかなぁ・・・・


ちょっと早い???



今年はどうだったかなぁ・・・・
毎日は慌ただしく過ぎていくんだけど、なんか寂しい一年だったような??
寂しい気持ちになりがちだったかな・・・


来年はどうでしょう???


楽しいニュースとかいっぱいだといいですね!!!
















←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

結局お久しぶり





起きたら雪景色

ほんの少し積もった雪とのどかな田舎の風景をどうぞ





←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  10:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

激痛が!!!

L




夏くらいに歯に激痛が!!!
噛めなくて・・・
水もしみる・・・

きっと虫歯なんだと思い、即歯医者へ・・・

レントゲンとったけど、特に・・・・

どうも知覚過敏では??言う事に??

歯医者に行った時点で痛みはもうありませんでした。
2日くらい痛かったけど、治っちゃったのかなぁ???

ちょっとした虫歯が2ヶ所見つかって、ついでに治してもらって終了。
もちろん歯垢はとってもらって歯もすっきり!?


その後何もありません。


死に至る虫歯なのではないかと本気で思ってしまう痛さでした・・・・






←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

スマホねぇ・・・・

L





今度の春くらいに携帯を変えようかと思っているけど、変えるとしたらもうスマホやんねぇ・・・

いらない!!

だけどもうスマホだよ!!!

時代について行けない今日この頃・・・・

←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

動物は好きです。

L





動物園は好きです。
そろそろ秋の良い季節になっているので、行きたいなぁ!!!
天王寺動物園昔に比べたらすごく良くなってますよ!!!

春に行った時にはキリンとかず~~っと見てました、
楽しかったなぁ・・・・(何がかははっきりしませんが)

だけどどうしても好きになれないのは猿回し。

なんかやだ!!!







←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

真夜中アニメ

L





家族が撮ってた真夜中のアニメ「K」
なんか面白いと言ううわさを聞いてのようでした。
第3話ゲット!!
見せられたけどあんまりわからない・・・・全然わからない

何がおもろいん???

なんかもうごちゃごちゃしてるなぁ・・・・(わたしの頭が悪い??)

これ毎週撮るん??

って聞いたら「毎週録画」とお返事が。


ほぉ~~~


途中で気付いたことが!!!
あれ??この声緑間(黒子のね)ちゃうん??
そやで!!!
全然わからなかったけど、早口なセリフで同じテイストがあったのだよ!!!

家族(大笑い)

銀さんの声はいつでもわかるで~~~!!!
始まってるやん!!!

スポ根青春アニメ持って来い!!!・・・下さい!!








←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

美味しいけれど量がすごい!!

L




会社のお昼に時々中華の出前があります。
いろいろ入ってる定食はお得感がいっぱいだけど、量がすごいです!!!
毎日完食したら、3キロなんてあっという間ですよ!!!
会社の男の人もちょっとしんどそうです。

ごはんは3割くらいで、おかずは完食!!!
中華って結構野菜いっぱいだから、ヘルシー???


今日はお天気良くなったけれど、気温が下がってちょっと肌寒い一日でした。


さっさと衣替えしないといけない・・・・・









←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

こんなに降るなんて(2)

L





今日も降ってます。
今日って晴マーク出てたよねぇ・・・・
台風の影響なのかな???

結局一日降ってました。
ちょっとした予定もキャンセルで・・・残念!!!


大雨だったよねぇ・・・・





←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

こんなに降るなんて・・・

L





ものすごく雨降ってます!!!
ザーザー降りです!!!
カミナリガンガン鳴ってます!!!
テレビではなんとか警報が出てました。



これは30分位前までの話です。
今はちょっと落ち着いてきました。
のんびりテレビ見ています。

お腹が空くなぁ・・・・・
なんでしょうか??食欲の秋ですね!!!

今は食後でお腹いっぱいですが、食事前には結構空腹感でいっぱいに!!!


やだなぁ・・・・


食欲あるのも食べられるのも幸せなんだけどね!!!

う~~ん何故全部身に付くのか・・・・




←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

スポーツアニメ好きやん

L





家族に「バレー好き??」って聞かれました。
あんまり好き違うかなぁ???

「なんで??」

「なんで?」って聞かれても・・・・
「そんな舞台とか見たことないし」と返事


舞台??
バレーボールやねんけど・・・・


あっ!!バレーボールね!!
いつもテレビ見て応援してるやん!!


そして出てきたのは「ハイキュー!!」って言う漫画の単行本3巻

なにこれ!!
めっちゃ面白いやんか!!


3巻一気読みっスね!!


家族は「おお振り」っぽいって言ったけど、どこか「黒子」っぽくない???
まあこれから成長して強くなるって言うとっても楽しそうな漫画でした。
続きが読みたいっスよ!!!







←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

終わっちゃった「黒子のバスケ」

L





超面白かったアニメ!!!
テレビ放送は終わっちゃったけど、春くらいにまた始まるのかな??
どう見ても途中だもんね~~~
漫画は知らないけど、アニメは歌も好きでした。

黄瀬くんかっこいいっス!!!
「絶対青峰くんが好きだ」と言われたけど、今の所かわいい黄瀬くんです!!!

青峰くんが黒子のチームにボッコボコ(!?)に倒された後、青峰くんが好きになる予定です。
ちょっと尖がりすぎてて怖い・・・・

さっさと圧し折られろーーー!!!

家族が録画を始めたのが10話くらいからだったかなぁ??

今日も最終回までの3話分見てました!!!
繰り返して見る見る!!!

もう消そうかと思うけど、消さないっス!!!


アホっスね。


だけどバスケットには興味がありません・・・・ごめんねーーーっス(笑)





←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

必ずやってる「北海道物産展」

L




今日は隣の隣にある町までちょっと買い物に・・・
何にも買わなかったけどね!!

大きなショッピングモールの隣にあるデパート。
連絡通路があるので必ずぶらぶらしに行くけど、見事に毎回やってるんです。

「北海道物産展」

思わず

1年中やってんのんとちがうん???

開催期間が今日までだったので、よく当たると言う事でした。
海の幸はあんまり得意じゃないので、あんまりなのですが・・・・

駐車場も割と空いてて、あんまり流行ってないのかと思ったけれど
セール中じゃなかったからのようです。

正直やねぇ・・・・

イベントで吉本の芸人さんがやってきてました。
進行してたコンビの人は、ちょっと見たことある人でした。
えーーーっと
うーーーんっと

名前はもう忘れてしまいました。

ごめんねーーーっ!!!


昨日は小指を少し痛めてしまいました。
思いっきり踏まれた!!!!!

痛いです。
朝ちょっと腫れてました。

骨にヒビ入ってるかもとか言われたけど、ほっときゃ治るって???

ほんまかいなーーーー!!!!







←☆クリックで応援してネ☆
EDIT  |  21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
